2013年10月6日日曜日

馬鹿Tシャツが馬鹿売れのお店MARUA

三宮フラワーロードの加納町交差点北側に有るブティックMARUAhttp://www.marua-kobe.com/さん。
今回出店して頂ける事になりました。

現代アートのアーティストでもある店主のネン君が選ぶ古着、そしてシンプルな中に個性が光るオリジナルの服やアクセサリー、とてもオシャレなお店です。
(SPARKのロゴデザインも彼にやってもらいました!)

これだけ、言ってると何か敷居高そうですが、お笑いのセンスもピカイチです。
オリジナルで最近発売された、馬と鹿の絵が描かれた馬鹿Tシャツは、そんな彼の人柄が出ていて楽しいお店だというのが分かって頂けると思います。

そんな個性的なMARUAさん、今回Backyardに何を引っさげてやって来てくれるのでしょう。
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿